連休2010/01/12 00:54

 連休は結局寝て終わる。風邪がなかなか治らない。やはり病院に行くべきかも。


極端には走らないように2010/01/12 16:26

 考えてみると、僕の性格はとかく極端に走りがちな傾向があるのだけれど、この数年はとにかく、極端な選択を避けるようにしている。ある程度のけじめは付けつつも、出来る範囲でなるようにしかならない程度の選択しかしていない。

 でも、僕としては今の状態であるところ、重大な決断をしない、という判断は正しいと思っている。極端に走ると、きっとロクな事をしないだろうから。

 考えてみると、精神的には冬眠のようだ。時には必要に迫られて活動するものの、基本的には寝ている。


Google
WWW を検索 zak.asablo.jp を検索