近況2010/09/05 22:48

8月末提出期限の資料作成を間に合わせるために、かなり頑張った。6月から数人ががりでやって、数千頁のドキュメント。まだまだ完成にはほど遠いが、最終的には1万頁を越える規模になるのかもしれない。

月末に恵比寿のRH社でKVM講習会。まずは使ってみるか。。。

月初は当初乗り切ったと思ったものの、別件で事故が発生し、それが根深い事象であることが発覚。困ったモノだ。

これから11月末まで忙しい事がわかりきっているので、9/2に、再発していた歯根(歯茎)の再治療オペ。

週末には髪を切った。5月以来だ。

まったくもって忙しい。困ったものだ。






Google
WWW を検索 zak.asablo.jp を検索