9月下旬近況2010/09/22 01:53

9月頭に実施した歯科オペは予後が良くなくて、残念ながら10/1に抜歯になってしまった。残念。歯が健康じゃないと、集中力とイライラ感にも大きく影響があり困った。

とりあえずやりかかった仕事は、プロジェクトマネージメントをしっかりやることになった。そして僕がPM(ベンダー側)。何とか破綻させずにゴールにたどり着きたい。そして僕も生き残りたい。

そういえば、最近Kindle3を入手した。意外に青空キンドルとかが良い。漱石とか20年ぶりくらいに読むと、その文書の完成度の高さにちょっと驚く(ちょっと古くさいところもあるものの)。好きな作家、作品だけでなく、芥川とかも一度全部読んでみようかなと思う今更ではあるけれど。

忙しさにかまけて中旬ぐらいに到着していたまま放置していたWIPOからの郵便の中身の文章をよく読む。内容はDPMAからの暫定的拒絶通報。先日はUSPTOからのやつを読んだが、今回のドイツ人が書いたところみると、国民性が分かれているように見える。ドイツ人と、アメリカ人だと、やっぱり、官の考え方はドイツの方がより日本に近いのかもしれない。と思った。あと、フランスとスペインとロシア、イギリスが届くとしたら来るだろうけれど、興味深い。しかし、バッドニュースには違いないので、また代理人を捜して対応にあたらねば。。。後日禍根を残さぬよう、確実に完全に打てる手を打つ。

コメント

_ BHW ― 2017/04/13 21:18

Hello there! Do you use Twitter? I'd like to follow you if that would
be ok. I'm definitely enjoying your blog and
look forward to new updates.

_ manicure ― 2017/05/04 09:55

I visit day-to-day a few blogs and websites
to read content, except this webpage gives feature based
posts.

_ manicure ― 2017/05/04 17:40

I got this website from my friend who informed me on the topic of this site and at the moment this time I am visiting this web site and reading very
informative articles at this time.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://zak.asablo.jp/blog/2010/09/22/5360427/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。


Google
WWW を検索 zak.asablo.jp を検索