疲れる調査2009/08/08 22:38

ずっとやらないといけないと思いつつも、あまりにストレスフルな作業なためできていなかった、調査作業に手を付けた。そういう意味では、数ヶ月前に比べてかなり集中力が戻ってきていて、元気になっていると言えるかもしれない。

もともと、僕が手がけていた、やるべき仕事は4~5本が並行していたわけだけれども、これまではせいぜい1.5本が限度だったので、全くの手つかず状態だった。僕がやらないからといって、他の人が代わりにやってくれていたわけではないので、基本的に放置で、現状はひどいものだ。この1年ほどは経済危機のせいか、周囲の動きが鈍化してくれていたのがせめてもの救いではあるが、翻ってみて自分が動き始める時点での状況は最悪なわけで、結局プラマイゼロもしくは、マイナスかもしれない。

とりあえず、170件あまりのWebサイトについてザッピングして、気がついたところについてメモ。これはただの始まりにすぎないのだが、ちゃんと最終的な実施までやりきれるだろうか。

コメント

_ manicure ― 2017/05/04 22:46

We are a group of volunteers and starting a new scheme in our
community. Your web site offered us with useful
information to work on. You have performed an impressive task
and our entire community will be grateful to you.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://zak.asablo.jp/blog/2009/08/08/4487888/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。


Google
WWW を検索 zak.asablo.jp を検索