Outlook 20072008/10/22 00:21

live.comとoutlook connectorを使ってデータの共有をしている時に、必ず、「Outlook 2007 データファイルが前回使用時に適切に閉じられませんでした」と出てきてしまい、そのまま結構長い時間、データファイルをチェックする作業が入ってしまい、結構悩んでいたんだけど、ふとgoogle先生に聞いてみると、そのものずばりの記事を発見。

つんどく覚書
http://bwarm.blog36.fc2.com/blog-entry-137.html

なるほど。。。ちゃんとMicrosoftサポートに問い合わせすれば、解決法を教えてくれたのか。。。
http://support.microsoft.com/kb/957909

あと、意外にMSってこういう細かい不具合に対応するパッチも作ってくれているようですね。Windows Updateに入るのは、きっとこういうパッチレベルなんじゃなくて、もっと厳しいテストを経て選抜されたものが入っているということか。

コメント

_ manicure ― 2017/05/04 07:36

Thanks for the marvelous posting! I definitely enjoyed reading it,
you happen to be a great author. I will make sure to bookmark your blog and definitely will
come back sometime soon. I want to encourage you to
definitely continue your great work, have a nice afternoon!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://zak.asablo.jp/blog/2008/10/22/3837066/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。


Google
WWW を検索 zak.asablo.jp を検索