また谷間に入る2009/06/09 18:20

今週開けからまた調子の良くない谷間に入ってきたようだ。

月曜日はなんとなく憂鬱な感じがしていたものの、あまり気にはしていなかった。その日の夜の寝付きは悪く(薬を飲んでいるにもかかわらず)、火曜日の朝の寝起きも最悪な気分。それでも、頑張って起きるとなんとなくいけそうな気がしたのだけれど、昼下がりくらいから気分が沈んでいることに自分でも気付く。

空腹のせいかとも思い、早めに夕食を食べてみる。大して食べていないけれど、なんだかお腹一杯になってしまう。味にも鈍感になっているようだ。

こうなってしまうと、いろいろと考え込まないといけない面倒事には手が付けられなくなり、本を読むか、どうでも良いWebサイトを見る(ネットサーフィン)、日記を書く、事務的な作業ぐらいしか出来ない。困ったものだ。

***

(ネットワーク対応スキャナー: EPSON ES-10000G)

大学院棟ロフトに前からあるのは知っていたけれど、あんまり使う気がしていなかったA3スキャナーを自分のPCからネットワーク越しで使ってみた。思いの外、簡単で便利なことに少し感動。もっと早く使えば良かった。

Google
WWW を検索 zak.asablo.jp を検索